AGAスキンクリニックって大丈夫ですか?

AGAスキンクリニックの紹介です。

AGAスキンクリニックの優れた薬物療法とは

AGAスキンクリニックの評判の治療法にオリジナル発毛薬・Rebirthがありますが、リーズナブルな価格なのに高い発毛力を発揮している優れた治療法です。

一般のAGAクリニックでは、フィナステリド(プロペシア)にせいぜいミノキシジルの処方で発毛率が頭打ちの傾向にあります。

しかしAGAスキンクリニックでは、更に高品質・高濃度のフィナステリドとミノキシジルをベースに、アミノ酸の吸収を高める酢酸トコフェロールや毛母細胞の活性化のためのビタミン群、それに発毛に必須の亜鉛などを混合処方しているのです。

効果に関してはAGAスキンクリニックの口コミを確認すると分かる通り、毛母細胞の再生・増殖が促進されて高い発毛率を実現しています。

 

また重い症状の方にはDr’sメソ(AGAメソセラピー)が効果的でしょう。こちらは発毛成長因子をプラスして、機能停止した頭髪の成長シグナルを改善させます。

そして近年もっとも注目されている発毛成分・幹細胞成長因子を用いたAGA幹細胞再生治療が評判になっています。

この成長因子は世界60カ国以上で効果が認められている特効薬で、現時点では発毛の特急券とまで言われています。

この様に2重3重の治療法を用意して、それぞれの症状の合わせた治療を施す事で、AGA病院の口コミサイトでも噂になっている驚異の99.4%の発毛実感率をはじき出しているのです。

育毛剤では効果がなかった方はもちろん、他のクリニックで成功しなかった方でも、一度AGAスキンクリニックの薬物療法メソセラピーを試してみる価値は十分にあるでしょう。