AGAスキンクリニックって大丈夫ですか?

AGAスキンクリニックの紹介です。

AGAスキンクリニックのメリット

AGAクリニックの評判のブランド・AGAスキンクリニックは最先端治療をもって高い成功率をキープしています。

長年のノウハウの蓄積から独自の研修開発を進め、オリジナルな治療法も完成させています。その一つがオリジナル発毛薬・Rebirthです。

こちらはAGAスキンクリニックの評判の治療で、フィナステリドとミノキシジルをメインにして、発毛に必須の亜鉛やビタミン群にドロマイド、焼成カルシウムをオーダーメイド処方で提供しています。価格も手頃という事もあって、AGAスキンクリニックの口コミでは人気のメニューです。

また手ごわい症状の方にはAGAメソセラピーもあります。こちらはミノキシジルと発毛成長因子複合体、コエンザイムQ10ヒアルロン酸の細胞間物質、総合ビタミンなどを豊富に混合した投薬で、より確かな発毛力を実現しています。

そして更に最新技術のAGA幹細胞再生治療を加えて、実践としては発毛実感率99.4%という驚異的な数字を達成している点は注目に値するでしょう。

具体的に言いますと3~4ヶ月目の通院で78%、半年も通院をすれば99.4%の方が発毛を実感しているという事です。

もちろん治療プランに関しては、専門医の無料カウンセリング時に詳しい説明と適切な紹介がなされますので安心できます。

決して無理に高額治療を勧誘する事はありません。

また北海道から沖縄まで主要都市に45ものグループクリニックを持っていますので、地方の方でも通院できる事も大きなメリットです。

 

参考記事

AGAクリニックの評判

AGAスキンクリニックの口コミ