AGAスキンクリニックって大丈夫ですか?

AGAスキンクリニックの紹介です。

AGAスキンクリニックの評判の治療費

AGAスキンクリニックの費用は、まずオリジナル発毛薬・Rebirthの場合に1ヶ月あたりに2万円前後かかります。この点はAGAスキンクリニックの口コミをチェックしていただけると分かりますが、一般のAGAクリニックと比べてもお手軽価格だと言えるでしょう。

また発毛成長因子が注目のDr’sメソ治療では1回に5~7万円で、体験談では1年通って20万円以上、メニューによっては100万円近く掛かった例もあります。

AGA病院の口コミサイトでもよく噂になりますが、メソセラピー自体が高額治療で、スキンクリニックが特別に高いわけではありません。

また最先端技術の幹細胞再生治療では6~8万円とあり、更にプレミアム感が出ています。これらAGA治療は全て自費扱いのために、全般的に高額になるのは仕方がないでしょう。

ただしAGAスキンクリニックで治療を受けた方の99.4%が発毛を実感している事で、決して無駄な出費にはならない点も注目できます。

その他の費用としては、カウンセリングは無料で初診料に5,000円が掛かります。

また血液検査2回分で2万円に、再診料・処方料に関しては無料のサービスですのでリーズナブルでしょう。

これで、最も安価なジェネリックプロペシア投薬なら、月々6,000円ほどで済んでしまいます。

この様にAGAスキンクリニックなら、しっかりとした効果を期待しつつリーズナブルな価格での治療が可能です。メニューの選択では、担当医が誠実にアドバイスをしてくれる点も信頼性に繋がっています。

 

参考記事

AGAスキンクリニックの評判